akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

【ブログ】4月4日(月)

3回目のワクチンブースター接種行ってきた。

2回目のワクチン接種の時は夏服だったので、冬服はどうしたもんだか・・・    ネットで調べてみると、肩が穴あきになっている服装の写真を見かけた。

↓こんな感じw

f:id:aki555discover:20220404144912j:image

こんな服持ってないぞ〜w  

でも、よーは、肩をすぐに出せるようにしたらいいから、ノースリーブの半袖ニットにカーディガンを羽織ることにした。

 

会場に着くと、接種者よりも多いんじゃないか?と思うくらいたくさんのスタッフぅ〜さんが誘導してくださり、スムーズに5分ほどで終了w しばらく待機した後、副作用に備えて(2回目は38度の熱が出た)ゴンチャで、甘めのタピオカミルクティーをテイクアウトして帰宅。

 

帰宅すると、購入していた浅見帆帆子さんの『毎日ふと思う』シリーズ20が届いていたので

リビングで安静にしながら読書にふける。

本でも紹介されていた「アレクサ ハワイアンかけて」とアレクサにお願いしたら、ハワイアンの空気感が広がりタピオカミルクティーでまったりな午後は最高だな^ ^

 

 

アマプラの後藤久美子さんの番組を紹介されていた。「綺麗な人とは?という質問に、まず健康でその日のその人のやるべきことをきちんとやっていて、その上で自分の好きな時間がある人のこと」と答えられていた。

 

「心配ごとは全て宇宙に預けて神の流れを信頼せよ」という文章が目にとまる。

 

実践、実践。

 

次元が上がってきたような感覚がする♪