akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

参院選を易学(占い)でみる

久しぶりの雨。恵みの雨ですが、台風が接近しています。

7月10日は、参院選挙です。

都道府県によっては、注目されている政党や、

候補者がおられますが、適当に、気になる人を

易学で見てみたいと思います。

 

 

 

参政党の党首、神谷宗幣さん  1977年10月12日

(年齢 44歳)は、若々しくて、好奇心旺盛な少年

のような純粋なエネルギーを持っておられま

す。

人を引きつけるユニークな性格なので、街頭演

説でも人を多く集めておられました。今年の運

勢は、直観を信じてすぐに行動する年なので、

フットワーク軽く動かれているいい年だと思い

ます。

 

維新の党首、松井一郎さん  1964年1月31日

(年齢 58歳)は、リーダー性がありトップになる

べくしてなったようなエネルギーの人です。固

い意志を持っておられるので、周りと相談しな

がら物事をすすめていく方がいいです。今年の

運勢も、決断・実行の年なの天からの援助もも

らえるいい年ですね。今月の運勢も、2倍の力

を発揮できそうなので勢いがありそうです。

 

自民党の党首、岸田文雄さん 1957年7月29日 (年

齢 64歳)は、参政党の党首、神谷宗幣さんと同じエネ

ルギーで、若々しく、すばらしい直観力で動く

方です。このエネルギーの方は頭の回転が速い

ので、思ったことをパッと言葉にしやすいで、

言葉遣いに気を配ったほうがいいです。岸田さ

んは、言葉一つ一つ丁寧に選びながらお話され

ている印象なのでうまく伝わるように気をつけ

ておられると思います。今年の運勢は、良いも

悪いも結果が出るときです。岸田自民党の行い

の結果はどちらに転ぶのか、というところです

ね。

 

番外編・・・

 

自民党候補者、生稲晃子さん  1968年4月28日

(年齢 54歳)は、このエネルギーの方は、芸能人

にも多く、華やかで、目立つことが好きです。

正義感が強く、賢い方です。周りが見えなくな

ったり、自己陶酔しないように要注意です。

今年は、人から評価される年なので、今まで行動をしてきた結果が明るみとなります。隠し事

は暴かれるので、真の心で日本を変えたいと思

われているかどうか、真価が問われるかと思い

ます。

 

自民党比例候補、今井絵理子さん 1983年9月

22日 (年齢 38歳)は、社交的で、聞き上手。

誰とでも合わせることのできるエネルギーの方

です。噂話に、振り回されず、自分の強い意思

で世の中が良くなるような政策を考え伝えてい

けば、うまくいく運勢です。

 

NHK参院選特設サイトに候補者のまとめペー

ジが開設されています。

 

www.nhk.or.jp