akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

易学でみる!HIKAKINさん

このところ、HIKAKINさんの身に災いが起きているように思ったので、易学で調べてみたところ、今年はしっかりと出ていました!汗

HIKAKINさんの運勢は、2022年エネルギーが入ってくるところの対中に位置したところにあるため、そのエネルギーが破れてちょうど出ていってしまうようなところになります。風船をイメージしたときに、息を入れると同時に、風船の底が破れていて、空気が漏れ出てるような状態です。

この位置に来た時は、慎重によ〜く考えて行動すること。何度も吟味してゆっくり考えて決断すること。用意周到に準備をしたり、根回ししておくこと。このように注意して過ごす年です。

HIKAKINさんに起こった災いのうちの一つ目は、イベントのゲストとして出席していた時に突然ひな壇に上がってきた外部の人間に接触されたこと。二つ目は、2ヶ月前に鬼ごっこの不正疑惑。鬼ごっこの不正疑惑は、運営さんとHIKAKINさん双方のコミュニケーション不足がミスになったようです。結果的に表面化してしまったのですが、そもそも今年の運勢を知って、注意深く意識していれば…もしかしたら回避できたかもしれません。大なり小なり、他にもあるかもしれないですが、HIKAKINさんは、人格者でみんなに愛されているので曲げないで頑張ってほしいと思います。

来年は逆にとってもいい年なので、今年は忍耐ですね^ ^

 

『竜とそばかすの姫』をアマプラで今から見たいと思います。声優陣が、成田凌さんや、渋谷将太さんなどが出演されるようなので、そちらも楽しみです。俳優業だけでなく、声のお仕事もされて、いい声の人がうらやましいです。クリオネちゃんやベルの歌に癒されます〜^ ^

 

f:id:aki555discover:20221003221056j:image

f:id:aki555discover:20221003221045j:image