akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

エネルギーが倍になる日

f:id:aki555discover:20221126164105j:image

10代の頃を演じられた八木莉可子さんのインタビュー記事。素敵すぎてささります。

 

「First Love」の歌詞で、「明日の今頃には あなたはどこにいるんだろう 誰を思ってるんだろう」というフレーズが、昔からすごく気になっていました。曲の二番では「明日の今頃には 私はきっと泣いている あなたを思ってるんだろう」と続きます。なんで「今日」や「今」ではなく「明日の今頃」なんだろうって。私の個人的な感覚ですが、「明日の今頃」という言葉に、未来の相手を思いやる強い気持ちを感じるんです。「恋」というより「愛」を想像します。明日の自分のことより相手のことを考えている愛。本当にすてきで、好きなフレーズです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝕒𝕜𝕚𝕜𝕠 (@akiko_f111)

 

↓↓

 

友だち追加