akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

はじめまして

はじめまして。

迷える40代女性会社員ですw

 

あるあるかもしれませんが・・・

コロナ禍で一気に会社の組織が崩壊してきたことをきっかけに、10年後の会社員生活が見えなくなってしまいました。

 

毎年、新年度の目標設定面談で10年後のキャリアビジョンというものを目にするのですが、これから進んでいくべき道には霧がかかったようなもやーっとしてしか見えない・・・んですよねいつも。。

コロナ禍関係ないかな^^:

 

そこで、私が相談したのが80代の易学(占い)の先生でした。

お付き合いはもう10年になります。

先生にみてもらった帰り道は不思議といつも心が軽くなっています。

 

久しぶりに鑑定していただいて、心がすがすがしくなった時にふと先生も歳をとられたな・・・と久々にお出会いして思いました。

その時、急に先生の易学(占い)を学びたいという気持ちが芽生えました。

こんなに人の重苦しい気持ちを、すがすがしい気持ちで笑顔に好転させることが

できる技術?スキル?を私も学びたいと思いました。

 

そこですぐに申し込みをして、令和3年10月から開始しました。
とんとん拍子で決まり、今は、中級まで進みました。

そこで学んだことの整理をしたくなり備忘録として、ブログを立ち上げました。

 

ここまで学んだ感想としては、実は自分って何者?何をすべき人なの?

ということが少しずつ分かり始めていて楽しいです。

この講座を学び終えると、人さまへの鑑定ができるようになります。

でも、まず自分の存在の意味を紐解いて学んでいきたいと思います。