akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実家へ帰省

5ヶ月ぶりの帰省です。電車で2時間ほどの距離なのでいつでも帰れると思っていると、いつの間にか数ヶ月... 両親ともに趣味のスポーツや、畑仕事で元気にしてくれているのはとてもありがたいことです。だんだん高齢化していっているのも事実なので、しっかり…

情報過多で脳疲労気味な秋の始まり

私事ですが、ここ数日、いろいろ情報が降りてくる?というか、情報をキャッチしていアンテナがすごかったので、ワクワクしていました。勢いでずーっと没頭していたわけですが、脳疲労でゆるやかに休息モードになりました。 こーしたいな、あーしたいな、とい…

易学でみる!ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディ

ジゼルとブレイディには先月から夫婦危機説が浮上しているというYahoo!ニュースを見ました。記事によると、ブレイディは今年初めに現役引退を正式に発表したが3月にそれを撤回!今期も現役を続行すると宣言しました。今回ジゼルが応援に行かなかったことが発…

易学でみる!HIKAKINさん

このところ、HIKAKINさんの身に災いが起きているように思ったので、易学で調べてみたところ、今年はしっかりと出ていました!汗 HIKAKINさんの運勢は、2022年エネルギーが入ってくるところの対中に位置したところにあるため、そのエネルギーが破れてちょうど…

ホオポノポノ中断!?

とんでもない出来事があってから、気を取り直してホオポノポノの聞き流しを続けられていたのですが、今度は、体に不調が。。。 耳鳴りです。数年前に、仕事のストレスで耳鳴りが続いたため、耳鼻科で低音型感音性難聴と診断されました。 「これがまたきたの…