akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

阪神タイガースついに2位浮上!

阪神タイガースが、最大16あった借金を完済し

前半戦を2位タイでターンした、というニュー

スを見ました。

 

矢野監督は、エナジー2の方で今年は流れが滞

る苦しい年ではあるものの、忍耐・努力・継続

で耐えて耐えての本当に苦しい日々だったかと

思うので、喜ばしいいいニュースですね^ ^

 

何よりも阪神タイガースファンが、低迷した成

績でも球場まで応援されに行かれていたこと

が、矢野監督としても励みになったようです

ね。人が弱っている時に、応援したり、寄り添

ってあげる行動は大きな力を与えるんだな、と

あらためて思いました。

 

現象だけをみて、諦めたり、意固地になったり

せず、自分を信じてエナジー2の方らしく、コツ

コツ努力された結果が現れたのだと思います。

魂から割り出した対処法が作用すると現実が変

わるんだなと、徹底して行う必要があるんだな

と思います。

 

先日、友人に易学のお勉強をしていることを伝

えたところ、ぜひみてほしいと言われました。

 

生年月日から割り出したことを素直に伝えよう

とは思うのですが、友人は自我が強いところが

あるので、受け取ってもらえるのかどうか、ど

のように伝えようかを試行錯誤しています。今

度の勉強会で、みなさんに問題提起してみよう

かな〜