akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

また発熱した

変な夢を見たな〜と思って起きたら体がだる

く、しばらくOFTONでじ〜っとしていまし

た。朝ごはんを食べると少しやる気が出たの

で、お掃除。

 

そのあと、外食をすませて帰宅。でも、朝から

のだるい感じがまだあり、ソファーで横になっ

て、念のため体温計で熱を測ると37.3度微熱

が。。。

 

またやってしまったのか 笑

 

前回はのどイガイガから始まったけど、今回

は、倦怠感から。流石に2回目の発熱は、心が

折れて明日までには治るさ〜、という前向きな

気持ちにすぐにはなれず。。。葛根湯を飲んで

OFTONに横たわる。夜中に37.9度まで上がって

きた。解熱剤を投入してまた寝る。

 

翌日朝起きて、熱は下がり朝食の準備をする

も、倦怠感があり、またOFTONへ。

今回はなかなか治らない。逼迫している病院へ

行く元気なんてまったく出ないので、皆さん、

ある意味元気だな〜と思ってしまう^ ^

 

こうなったら、とことんだらだらと休もう!

コロナになった場合10日間の療養となっている

ので、コロナかどうかわかりませんが、ゆっく

りしたらいいさ。

 

私は易学でみると、無理をしすぎるところがあ

るので、それを知ってからは、肩の力を抜くよ

うに心がけています。

 

また、8月6日までは土用。また猛暑が来るよう

ですが7日からは『立秋』。

コロナ第7波や夏休みやお盆休みでざわざわし

ますが、切り替えてゆっくりゆっくり土用が終

わるのを待ちましょう。