akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

実家へ帰省

5ヶ月ぶりの帰省です。電車で2時間ほどの距離なのでいつでも帰れると思っていると、いつの間にか数ヶ月...  

両親ともに趣味のスポーツや、畑仕事で元気にしてくれているのはとてもありがたいことです。だんだん高齢化していっているのも事実なので、しっかりとトラブルが起きていないか、確認をしてきたいと思っています。

f:id:aki555discover:20221028203912p:image

易学(占い)の鑑定士資格を取得いたしました。足かけ丸一年の時を経て、ようやくすべてのお勉強を終了しました。

勉強する前と今とでは、私自身とてもとても大きく現象が変化しました。人間関係もゼロからまた新しい出会いがあり、そして、あれだけ何年も決断できなかった仕事も、16年目にして退職することができました。それによって、睡眠もたくさん取れるようになり、とても健康的になってきています^ ^ それから家族への感謝の気持ちが現れ関係もものすごく良好です。

自分を深く知ることで、迷わなくなったこと、楽に生きれるようになったこと、これは本当にこの易学(占い)を学ばせていただいたご縁のおかげだと思っています。この易学(占い)の素晴らしさをたくさんの人に知ってもらい、また、たくさんの人の希望を生み出すお手伝いをしていくこと、私のこの先の道がつながりました^ ^ 

 

現在、無料鑑定をするためのプラットフォームの準備を11月の活動を目指してせっせと準備しております。

もし、応援していただけると嬉しいです^ ^