akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

易学でみる!ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディ

f:id:aki555discover:20221005175904j:image

ジゼルとブレイディには先月から夫婦危機説が浮上しているというYahoo!ニュースを見ました。記事によると、ブレイディは今年初めに現役引退を正式に発表したが3月にそれを撤回!今期も現役を続行すると宣言しました。今回ジゼルが応援に行かなかったことが発覚し、噂が出たようです。ジゼルは、専業主婦ではないようで、ランウェイからは引退しているが仕事を続けているそうです。今はニューヨークで仕事をしていて子どもたちはフロリダの学校に通っているため、シーズン中、家庭内がほぼワンオペ状態になることがジゼルの負担になっていると示唆している、とのことです。

では、易学でお二人の生年月日と年齢から、性格と運勢を読み解きます。二人ともまったく同じエネルギーを持って生まれてきていました。性格は、トップを目指す人なので、どちらも華やかな世界で才能を開花されています。このエネルギーはスポーツ選手にも多く、決断力や、リーダーシップ、信念があります。反面、頑固で自分中心的だったり、融通が利かない、自分勝手な性格も持ち合わせています。固いもの同士なので、なかなか引かないお互い気が強いかもしれないですね。

仮に、ジゼルに声をかけるとしたら、自分の考えを押しつけないようにして、夫を敬うように心得てください、と言います。それができないからギクシャクしていると思うのですが、我が出るとブレるのがこのエネルギーの特徴なので、我ではなく調和することに意識されると、ブレイディと心を開いて話し合いができるのではないかと思います。例えば、夫を敬う言葉をかけたり、機嫌よく笑顔で話したり。スポーツ選手は、引退後仕事につけない人も世の中にはいます。まだ現役で使ってもらえる恵まれていることに気づいてあげてほしいなと思います。トップに上りつめる実力のあるジゼルなので、きっとジゼルなら何事もできる力をもってる人なので大丈夫。

今年は12月、1月は注意が必要なので、今年で結婚13周年を迎えたジゼルとブレイディ、おしどり夫婦の今後が気になります。