akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

易学(占い)でみる今年の運勢

最近、自分の思いがまとまりつつあり、極まってきたので、自分の今年の運勢をみながらタイミングを紐解いてみようと思う。

  今年の運勢 **energy5 **

令和4年の今年は、10年の結果でありスタートの年。
新しく生まれ変わる、変化できる時。どんなものにも変身できる才能があるので、会社での嫌な気持ちをいったんゼロにして(横に置いておいて)前向きに視野を広げて、新しい目標を持ってみたり、他に自分の力を誰かのために使えることはないかを探すといい。尊敬できるような人に相談するようふまえておくこと。チャレンジ精神をもって、自分を信じて行動すること。6月は決断するとき。7月は交流のチャンスのとき。8月は意思を固め、過去を清算するとき。

 

今年は、10年に一度のチャンスで私の極りにとってはタイミングがいいかも。
6月と7月は私にとっては、ちょっとチャンスが受け取りにくいかもしれないけど・・・6月よりは7月に周りに相談をしてみたほうが良さそう。


  夏の土用の日に注意!!

夏の土用の入りは、7月20日から8月6日になるから、7月1日~7月19日までに相談したほうがいいので、スケジュール確認をしておく。

 

aki555discover.hatenablog.com

 

 

易学(占い)の中級が終了して、まだまだ、自分ではズレていることもあるので、軌道修正は先生にしてもらうところはあるが^^: 自分の思考に変化が出てきたと思う。

人に対して、どんな人なのかという特性を生年月日から紐解けるので、その対処をあらかじめ考えておけると落ち着いていられる。それに加えて運勢や、チャンスも加味することができることが、行動しやすいなと感じる。