akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

いろいろ活動期

f:id:aki555discover:20221121171339p:image

11月の土用があけて、一気にいろいろと活動が始まりました。

 

今月は分岐点とか、ターニングポイントとなる大事な月なので、

「どちらに行きますか?」

というような問いかけがよくきます。いろいろ迷います 笑  そして、わかりにくいので、うーん、うーん、っと悩む〜、といつもより迷っています。

こういう時は、とりあえずがむしゃらに動いておく。とにかく動く動く活動期です。

 

そして思いついたことには、どんどんチャレンジ。これでいいのかな〜って考えている時間もないくらい、いろんなことがどんどん決まります。

 

色々考えていることが多いので、優先順位を考えて行動すること。

 

好奇心を満たす行動をすること。

 

今までと全く違う新しいものになりたい、エネルギーがもらえる時です^ ^

 

来月からは、新しいお仕事も始まりますが、ブレずに自分らしく淡々とやっていきたいと思います。

 

卓球🏓もラリーができるようになってきました。卓球教室のみなさんと毎週楽しく練習できるおかげです^ ^  

 

日々楽しく、健康で、絶好調で、ありがたき幸せ〜

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝕒𝕜𝕚𝕜𝕠 (@akiko_f111)



友だち追加