akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

中級のテストに合格

今日は、易学(占い)の中級最後の講義を受けた。テストをあらかじめ自宅課題でやっておいたので、答え合わせと、認識あわせをした。確認する作業は、とても大事だなと今日も感謝の学び。

 

上級が終わる、11月には鑑定士としてお免状をいただけるので、この学びをたくさんの人に伝えて、この時代を一緒に幸せになってもらえたらと思う。

 

お家の紫陽花の元気がなくなっていたので、一輪だけ別にしてみた。先生が、以前のレッスンでよみがえってくるよ〜とお話しされていたので、やってみた。様子を見にいくと、元気を取り戻してくれたので、よかった〜^ ^

before

f:id:aki555discover:20220614185142j:image

 

after

f:id:aki555discover:20220614185148j:image

 

 

自然の力強い生命力に気づかされた。