akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

吹っ切れたら

消滅したはずの梅雨前線が復活!!笑

蒸し暑い日が続きます。

 

ブログを始めた頃から、ずーっと悩みに悩み、

迷いに迷い、とことん自分と向き合い、長いト

ンネルをとぼとぼと歩いていました。そんな中

で、易学を学びながら、その学びを実践するよ

うに「何の気づき」なのかをアンテナを常に立

ててきて、これかな?これかな?と考えてきま

した。

 

ついに、行動の時が来たようです。

 

それを決めた時から、胃腸が弱かった私でした

が、全くお腹をこわすこともなく、その心配で

外出が憂鬱になることもなく、めちゃくちゃ体

調が良くなりました。というのを、周りに話し

たところ、「それ、吹っ切れたからじゃない?

笑」と言われたり、「それ、決めたから(手放

した)からよ」と言われました。自分では体調

のことで意図していたわけではないのですが、

好転反応が起きて、良かったな〜と思ったと同

時に、支えてくれる周りの人達に感謝があふれ

ています。

 

それから、どんどん行動に向けて背中を押され

てるような、これをやりなさい〜と言われてい

るように、情報が入ってきて忙しくなってきま

した。

 

人生の中で大なり小なり何度も決断する場面が

あります。今回の私の決断は、わりと大きな決

断でしたが、どうしても自分の生きてきた経験

を意識してしまって動けませんでした。自分の

性格を易学(占い)で紐解いてわかっていたの

で、とことん向き合うことにはなりましたが、

決断することができました。そして、その決断

は、周りの人も応援してくれたり、支えてくれ

たり、いい流れがあります^ ^

 

やることがたくさんありますが、ゆっくり丁寧

に実行していきたいと思います。