akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

中級終了記念の交流会に参加

昨日は、易学(占い)の受講生の交流会に

参加した。皆それぞれに、わからないところを

シェアすることができて、この時点で交流会が

開かれたのはよかった。上級は、お互いに鑑定

をする練習もあるので、そういった意味でも

お互いを知り合い、より実践的になるといいな

と思う。

 

「どうしたら幸せになれるか」そのことを一番

に考えて、その方が自分で解決できるように

導くというこの易学(占い)の素晴らしさを、

受講生みんなが理解しているし、体験もしてい

るから、たくさんの人に発信できると嬉しいな

と思った。

 

占いを信じる信じないは人それぞれ。

ご提案させていただいたことを信じて、行動し

た人の現実は必ず好転すると思う。

当たらないと言う人は、素直に信じずに行動し

なかったからかもしれない。

信じてやってみることも、解決のための自分が

する一つの選択という行動。