akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

易学(占い)の上級クラスがスタート!

昨年、2021年11月から開始した易学(占い)のクラスも、いよいよ上級まできました。

上級では、守り神、ラッキーナンバー、スピリットナンバーの割り出し方を学びまし

た。

 

 私の守り神

 

天とつながる御柱は『子』。その御柱を応援してくれる神様が私の守り神は、

『午』です。なので、守り神グッズを身の回りで取り入れると守ってくれます。

早速、スマホの待受をエルメスの馬のものにしました^^

 

 

『子』はネズミの子なので、どんどん増える力がるので、いいものが増えるという力を

発揮できる干支になります。

『午』は、漢字をみると屋根の下で陰と陽が混じって突き破るような力があります。

 

これからは、守り神を意識して揃えていきたいなと思います^^

 

 私のラッキーナンバー

 

私のラッキーナンバーは、『3』

ラッキー月、ラッキーDay、スーパーラッキーDayもわかったので、

それを意識して待ち合わせをしたり、大切なことをするときに、

活用しようと思います。ただ・・・ ラッキータイムが、午前3時15分なので

うーん・・・  朝が苦手な私をお試しになられているのか・・・ 苦笑

アラームセットして、起きてまた寝るという荒業を考え中です。この時間は、特別な

時間として何かできるといいな~と思っています。期間限定でもいいようなので、

1週間だけとか、にしてみようかな。

 

 私のスピリットナンバー

 

私のスピリットナンバーは、『1』

これは、Aの会社?Bの会社?うーん迷う・・・って時の指針にできます。

車のナンバープレートとか、電話番号とか、暗証番号とか、受講生の方々も

興味を持たれてました。

私の勤務している会社は、一切『1』が入っていませんでした・・・ 汗汗

まぁ当時は特に、迷っていたり、悩んでいたわけでもなく、一択だったので、

ご縁があった会社なので、拾っていただいて感謝・感謝です^^

 

 まとめ

 

守り神も、ラッキーナンバーも、スピリットナンバーも、はじめてづくしでしたが、

知るだけでもハッピーにラッキーに日々を過ごしていけるような気持になりました。

私は、失敗が怖くて、慎重になりがちで、マイナスに引っ張られるところがあります。

プラスもマイナスも偏ることなく、ゼロの状態で調和する働きをしていくべきなので、

マイナスへの偏りが特に大きいのであれば、プラスの要素をどんどん取り入れていかな

ければいけないとあらためて、決意です!(^^)!