akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

8月ももう後半スタート

東京の部署にいる同僚から、久々に連絡があり

ました。時々、お菓子を送ってくれたり、誕プ

レをくれるので、なんて気遣いの人なんだろ

う、といつも感心していたら、人を喜ばせるこ

とが得意な才能がある番号の人でした。

 

そんな彼女が元気がなく、仕事で無理をしてい

るようで、本当はリフレッシュが必要だけれど

も、その時間がとれないくらい忙しいとのこと

でした。

 

原因は、所属する部署に新しい役職者が新設さ

れて、どうもその方と、部署内がギクシャクし

ているようです。。。

自分で自分じゃないみたいな、そんな感覚で

日々なんとか、やりくりをしているとのことで

した 涙

 

大丈夫かな〜と心配になったので、易学でみた

ところ、彼女は現実的で、結果を重視する性質

があるので、今は余裕がないですが、本来の姿

で行動できるようになれば、事態は好転すると

思いました。今年の運勢も良く、今月も良い収

穫がある月ので、なんとか夏休みの時間が順番

にとれるよう願います。先月がちょっとマイナ

スなことが起こりやすい月だったので、しんど

かったのかな〜ということも理解できました。

 

鑑定をしたわけではありませんが、今心に余裕

のない彼女に試してもらえそうな行動の一つで

ある、ラッキーカラーを伝えました。自分にと

って良い色は、良い波動を出して、自分を整え

てくれるので侮れません。

 

私も日々カラーは意識しています。私の番号

は、白色がNGカラーなので、今は全く着てい

ません 笑  それくらい、実は徹底した方がいい

ものです。それは、魂から紐解いているものな

ので、やはり徹底していくこと、侮らないこ

と、素直にやってみることが大事です。

ちなみに、黒色は全員にとってラッキーカラー

になっています。黒コーデは、この夏暑いです

が、よく取り入れて着ています^ ^

 

同僚は早速、カラーを取り入れてみると喜んで

もらえて、また私も興味を持ってくれたことが

嬉しくて、お互い喜びを分かち合うことができ

たかな〜と思っています。そして、実はその喜

びを分かち合うということが、彼女のマイナス

をプラスに変える働きをするので、連絡してく

れてこのような交流できたことで、いい形とな

って現象化してくれるとうれしいです^ ^