akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

参院選投開票

今回の参院選での投票率は、52.5%とのことで

す。過去4番目に低いとのことです。

 

お昼頃に、一票を投じてまいりました。

 

先日、易学(占い)でみてみた、自民党と参政

党、それから候補者の方もそれぞれご当選さ

れていました。

 

諸派としか呼ばれない参政党は、1議席獲得と

いうことです。YouTubeや、tiktokの宣伝効果で

若者に人気があったようです。確かによく見た

印象です。個人的には、神谷代表が話している

こともそこそこまともに思いました。

 

維新の会の松井代表は、辞任を表明されまし

た。今年は、決断と実行の運勢なので、時期的

にもいいのではないかと思いました。

 

混迷の世の中ですが、当選後、しっかり日本の

ためにがんばっていただきたいです。

 

フラワーアレンジメント教室に行きました。

ひまわり🌻の鮮やかな色が元気になります^ ^

 

f:id:aki555discover:20220711165042j:image