akinkoのブログ

40代女性会社員の先人の知恵から導く易学(占い) 実践中

それぞれのエネルギー

 

生年月日から割り出した1から9までの数字それぞれに、固有のエネルギーの性質があります。

 

一つ一つを見て学んでいくと、人それぞれに特徴があることがわかってきます。

生年月日で、それぞれのエネルギーの出す方法はブログには書けませんが、学ぶことができましたので、自分や家族、友人の性質を知ることができました。

生年月日だけで、その人の固有の性質を知ることができると、人づきあいが苦手な人にとっては、気をつける点がわかるので、とてもありがたい情報になると思いました。

 

◆私のエネルギーのイメージ

わりと強いエネルギーを持っているようです。そして、自分では気づいていないw強いけれども、人を助ける優しさもあるようです。完成をさせる力を授かっているため、完成に導くための創造力があるとのことでした。

 

プラスの面がある反面、マイナスの面も人は持っています。

 

私が授かったエネルギーは強くて、私がこのエネルギーとうまく調和させられているのかと不安になるくらいいろいろと考えこんでしまい、

わからなくなってしまったので^ ^:すでに鑑定師として活躍されている先輩女性鑑定師さんに、鑑定を申し込みすることにしました。

 

人は自分の都合のいいように解釈してしまうことがあると思うので、客観的な解釈を聞いてみたいと思いました。

 

インプットした知識を自分で解釈したことは、はたしてどうなのか、鑑定してもらうことが

楽しみです^ ^